maggothand.blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO ログインできない(認証できませんでした。もう一度やり直してください)

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



何度ログインしても、「認証できませんでした。もう一度やり直してください。」でログイン出来ず。既に2日くらい出来なくなってしまいました。他の端末があるので、毎日ログインが途切れてしまうことは無かったのですが、別の端末ではログインできるのでサーバー上の問題では無いと思います。

アプリ、データ、キャッシュなど削除できるものは全部削除してみましたが解決せず、悩んでいましたが、先ほど解決することが出来ました。

行った解決手段は、Googleアカウントの削除→再登録です。

1. [設定|アカウント|Google]で問題になっているアカウントを削除
2. 削除後、[設定|アカウント|アカウントを追加]で[Google]を選択して、削除したアカウントを追加します。

この操作で、嘘のように直りました。流石に他のサービスは正常なのでアカウントまでは眼が行かなかったですが、アカウントもトラブルの原因になることが分かりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりレス失礼します
認証されない現象で困ってましたが
この記事の方法で見事解決!
ありがとうございました!!
通りすがり
2017/04/23 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGO ログインできない(認証できませんでした。もう一度やり直してください) maggothand.blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる