maggothand.blog

アクセスカウンタ

zoom RSS MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE "PSYCHO ZAKU" (3)

<<   作成日時 : 2017/05/13 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



仮組みを続けていきます。



腕パーツを組み立てていきます。派手な色構成ですがパーティングラインとゲート部分がここは目立ちます。



手と二の腕を追加していきます。写真では分かりにくいですが、肘のアーマーもスパイク風になっていて、通常のザクと異なっています。



本体に組み付けると、こんな感じ。



これだけでもモビルアーマーとしては成立するようなボリューム感



続いて足パーツ。



足裏にはスラスター装置は無い設定です。つま先とかかとは同パーツ構成なので可動しません。



サンダーボルトの特長(シワシワ風)腿付け根と膝関節パーツを組み立てて



腿部分と動力パーツで挟み込んで



ジョニーライデン風の脛パーツを組み立てて



足パーツの完成。ここだけ見ると、高機動ザク R2(ジョニーライデン機)です。



本体に、腕と足パーツを組み付けてみます。



後部のスラスタータンクと両足の三点で支えると自立しました(笑)



よく見ると、スラスタータンク(デカいパーツなので)ヒケてますね。



これで武器パーツを付けると、このままでも様になりそうです。

次は武器パーツを組み立てていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE "PSYCHO ZAKU" (3) maggothand.blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる